導入事例
事例 女性キャラ

お店などのショーウィンドウのガラス面やアクリル面に貼りつけて使用する
リア透過フィルムタイプです。

外を通る人にむけて広告、イメージづくりなどの演出に最適です。
内側からの投影ですので、映写機は見えません。

プロジェクターの向きを変え、
展示車両にプロジェクションマッピング風に投影

屋外にスピーカーを設置しアイキャッチ効果を促進

特徴:

1.背景は透けない
映像を投射しない時は白のスリガラスの
ように見えます。
光源(プロジェクター)は見えません。
2.視野角が広い
あらゆる方向からでも見やすい。
3.明るい映像に適している
さまざまな環境でもバランスのよい
映像を映し出しだすことができます。

様々なシーンに活用していただけます。たとえば…

事例1

店内でのインフォメーション、お店のイメージづくりなど、
新しいビジュアル演出の1アイテムとして活用いただけます。

事例2

ショウウィンドウなどに窓の一部~全体をスクリーンとして
有効活用していただけます。

事例3

映写面の巻上げが可能なため、スペースの有効活用を実現。
さらに、空中に浮かぶようなビジュアル効果でいままでとは違う
空間演出が可能です

導入事例

  • 事例1
  • 事例2
  • 事例3
  • 事例4
  • 事例5
  • 事例6
  • 事例7
  • 事例8
  • 事例9